SSブログ
☆過去記事の目次へ。

ロンドンへ [旅行:イギリス]

仕事の都合で2008年12月に、ロンドンに引っ越しました。たぶん数年はこちらに住む予定なので、日本の山々とはしばらくお別れですが、イギリスのウォーキング、トレッキング、サイクリングに関する話を細々とでも、このブログで続けていけたらなぁーと思っています。たまに見ていただいている皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

           IMG_1501.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

さるぼぼ

久しぶりの更新! と思ったら・・・。
すごいですね~、ロンドンですか!
もう海外とは久しくごぶさたです。ロンドンといえば、
昔、イタリアに行った帰り、ヒースロー空港経由だったんですが、
ヒースロー空港がストライキで帰れなくなってしまった記憶があります。

ロンドンの素晴らしさを教えてくださいね。
仕事も頑張って!!
by さるぼぼ (2009-05-27 19:08) 

hiko

>さるぼぼさま、

ご無沙汰してます!温かいお言葉、嬉しい限りです。
ロンドン、来たときは冬で、暗くて寒くて泣きたく
なりましたが、すっかり春で明るくなったので、好きな
町になりました。

こちらの良いところは是非お伝えしたいとこです。さるぼぼさんの
ブログもいつも楽しみにしてまーす。
by hiko (2009-05-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。